ブログ

暑気払い

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20190811-104925_Gallery.jpg Screenshot_20190811-104850_Gallery.jpg Screenshot_20190811-104835_Gallery.jpg

こんにちは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

金曜日はお昼まで仕事をして夕方から現場で大きな暑気払いがありました!!!!!
くじ引き大会の景品がやばいこと!!!!!!笑
人数もたくさんいてこれだけのオードブルとお酒と景品にどれだけお金がかかっているのかを考えるとおぞぞぞましいです( ;∀;)笑

しかーーーーーーーーし!!!!!!
問題が二点!!!!!!!
立食パーティー式だったので椅子がない!!!!!これまじで疲れた!!!!
えっ…座れないの…疲れてるよ既に…って感じでしたね…
そしてもうひとーーーつ!!!!
会社がとんでもねぇ暑さでたってるだけで滝のように汗をかくレベルだったこと!!!!!
あんなとこでお酒飲んでたら熱中症になっちまうよ!!!!!楽しかったけど!!!!!!!お酒もすぐぬるくなっちゃうし!!!!その二つ以外にはね!文句なしでしたけど!!!!!
ちょっと辛かったかな!!!!!笑