ブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

行列

おはようございます、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

今日の通勤途中見かけた遊園地のアトラクション並みの行列。

なにごと!?と思って見てみたら行き先はドラッグストア……
みんなトイレットペーパー、マスクの争奪戦ですかね…
9時オープンの店に8時から行列ってただごとじゃないですよねぇ

一刻も早くおさまってほしいものです

キラキラデー

Screenshot_20200307-092943_VideoPlayer.jpg 20200307_093121.jpg

こんばんは、、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

書き溜め不発シリーズいきます!

12月はまーーーー忙しかったですね!
書きたいこといっぱいで大変です!笑
今回は去年伝説の猫ちゃんが誕生したキラキラデーです。
ハイパーアドリブ、今年も少し期待とかしちゃいました。笑
友達ママにも今年も楽しみにしてるよ!笑
とか言われちゃって。笑
そんなキラキラデー
今年はからすのパン屋さんwithおとぎ話
って感じで司会進行を兼ねたからす役を三人でこなすのが任務でした。
やはり練習等は気分が乗るか否かで参加したりしなかったり。
そして大きくなるにつれて恥ずかしい感情も大きくなりまして。
今年はついに初っぱなの出番を飛ばしてしまいました ゚ ゚ ( Д  )

同じく進行のカラス二人が出てきたのに一人だけ出てこないので舞台袖を見ているとなかなか一歩を踏み出せない様子
周りの子のフォローもあり、とりあえずその場は凌いでもらいました(ToT)
しかしとりあえず二回目以降の登場はしっかりでてきてくれてひと安心でした。笑

心配

おはようございます、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

新型コロナウイルスの野郎かなりやばいことになってますね。
特に学校関係。
3月2日から春休みに突入して4月6日まで休み。
卒業式等もやれるかどうか。
現状では保護者無しで先生と生徒のみで行う予定とされてますが、実際どうなってしまうやら…
保育園のこれからも心配だし、入学式は無事行えるのか。
心配が山積みです。