ブログ

子供元気

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20190811-110300_Gallery.jpg

こんにちは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

金曜日は暑気払いで帰りが少し早かったので保育園帰りにそのままお友達と虫取をして遊んでいたのですが…
セミの脱け殻のすごい量!写真撮れなかったのが悔しいのですが虫かご満タンの脱け殻とセミ!!!!
息子よりも女の子のほうの運動神経がやばい!!!!!
トンボも蝶もピゃっピゃっと捕まえちゃう反射神経!!!!
男子、顔負けです。笑
学年にいますよね、男に勝る系女子!もうその片鱗が見えてました!笑
平日明るいうちに外で満足するまで遊ぶことなんてなかなかないのでこれもまたいい一日になりましたねー!
土曜日はしながわ水族館に行ってきます(o´▽`o)ノ
去年の秋に予定していたのですが、予定合わずで行けなかったので息子も超楽しみにしてて僕も楽しみですー(o´▽`o)ノ