ブログ

高画質

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20190809-101433_Gallery.jpg

おはようございます、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

最近のブログを見ているあなた、前と比べて違うところがあることに気付いていますか!

So!写真の質が向上しておるのです!!!!!
なぜかって!?
ででーん!約4年ぶりに携帯変えました(((o(*゚∀゚*)o)))
同じ機種に変えると設定とかめっちゃ楽なんですね!!!!
アプリもスケジュールもアラームも全部元の携帯と同じ設定で引き継げちゃって機種変特有のめんどい設定が一切なかったです!!!!素晴らしい!!!
動作も画質も機能も大大大満足で思いきって変えてよかったです(*^^*)
古い携帯もWi-Fiに繋げば普通に使えるのもすごいですよね!少し割れてるけどバリバリ現役で使えてます!笑
使い慣れたスマホって愛着もあるし慣れもあってなかなか機種変に踏み切りにくいですが、みなさんも思いきって変えてみちゃっては!?笑