ブログ

大遊び

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20190813-152021_Gallery.jpg Screenshot_20190813-152215_Gallery.jpg Screenshot_20190813-152410_Gallery.jpg

こんにちは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

そして、翌日は実家に帰ってきました(o´▽`o)ノ
一人遊びに行っていなかったのでほぼ全員集合!!!
甥っ子も二人来て子供三人!!!
賑やか!!!笑
5歳二人に3歳が一人で虫取をしたり、探検をしたり、ザリガニを捕まえたりいっぱい遊んできました!!!
帰ってきてからおじいちゃんのバイクに乗せてもらいました(*^^*)
ヘルメットがあるからかスピードめっちゃ出してて最高に楽しそうでした!笑

そして夜ご飯、昔は毎日このくらいおかずが出てたことを考えるとお母さんのすごさを感じますよね…人数も品数も壮観!!!!
次の日は朝から海に行くのでしっかり21時には睡眠につきましたとさ!