ブログ

水族館からの~J

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20190813-150001_Gallery.jpg Screenshot_20190810-145153_Chrome.jpg Screenshot_20190813-150100_Gallery.jpg

こんにちは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

せっかくの休みなのに水族館だけでは終わるのが早かったなと感じた我々は次なる目的地へ向かうべくゆりかもめの最前列に乗り、ぷちジェットコースター気分でお台場へ向かうのであった。
So!外は暑いし室内で遊べる場所!室内遊園地!ジョイポリス!!!
我ながらナイス案!!!!!
しかーーーーーも!!!!
電車の中でなにか割引クーポンはないかなと探していたら見つけてしまったクーポン。
4500円のパスポートが500円に!!!!!!!!!
その他にもクーポンを使いかなり安く行けてしまった!!!!(((o(*゚∀゚*)o)))
dエンジョイパス!おすすめですよ!!!!

そしていざジョイポリス!
絶叫系は身長制限で乗れなかったのですが、ワイルドシリーズの疑似絶叫に乗ったり色々楽しんできました!!!
特にワイルドシリーズに息子はドハマりして何回もヘビロテしました。笑
昔、友達とスペースマウンテンをヘビロテしたのを思いました…笑

中学生振りに行ったのですがめっっちゃ楽しめた!!!!

21時頃まで遊んでしまい帰りには抱っこでお眠りしてしまいましたが家に着いた時に目を覚ましてシャワーを浴びてゲーセンでゲットしてもらったバズライトイヤーは超お気に入りで抱き締めて寝てました(o´▽`o)ノ

いきなり決めたのでなかなかヘビーな一日だったけどめちゃめちゃ幸せな一日になりました(*^^*)