ブログ

ジッオーウ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

20190804_103946_capture.jpg

ごんにぢわ、ブログ担当藤原でずぅ~ヽ(;▽;)ノ

今日はまたまた映画館に朝から行ってきました!!!!!
リュウソウジャーとジオウ!見てきました!!!!!
はっきりいいます、リュウソウジャー。めちゃめちゃよかった!!!!!ストーリー構成がめちゃくちゃ◎でした!!!!
過去と現在の繋がりが抜群!
ジオウも過去と現在物でしたが、こちらもはんぱねえ熱かった……
お風呂で毎日一話見ている仮面ライダードライブからもゲストが出ていたり思いもよらない登場人物やライダーが続々でてきて度肝を抜かれましたよ!まじで!!!!!
ISSAもめっちゃ様になっててかっこよかったし!大満足!!!

そ!し!て!上映後になんと!映画館にジオウが登場しました!!!
クイズ大会をして当てられた子が前に出て回答すると写真を撮ったり出来るのですが残念ながら当ててもらえず(ToT)
悔しすぎて息子、泣いてました(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
積極的に参加してる姿にパパもうるうるでした(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

会場、撮影オーケーだったのですがSNS等への掲載禁止だったので息子の泣き顔だけ載せておきますね(ToT)笑