ブログ

名子役

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20190204-095950_Chrome.jpg Screenshot_20190204-095259_VideoPlayer.jpg Screenshot_20190204-100631_VideoPlayer.jpg

おはようございます、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

昨日は1月にも関わらずすごく暖かかったですね!!!
僕も公園で汗だくになりながら遊んできました!
前に書こう書こうと思っていた話がありまして、近所に鬼公園という公園があるのです!鬼ヶ島さながらの鬼島がドーンとあるのですが、そこで遊んでいたときに小学5年生の少年たちが息子と遊んでくれたのです!!!
4歳vs11歳でゾンビごっこをしてくれてました!笑
息子が鉄砲や剣でゾンビと戦う遊びだったのですが、やられ方がすっごい!!!!
めっちゃうまい!!!!!
超迫真のやられ演技!!!!笑
動画のスクショなので画質が悪くて申し訳ないのですがとにかくリアルでうまいやられ方!!!!笑
周りの友達も遊んでていいよって一人お友達を貸してくれる優しさでその子も僕たちが帰るまでの30分くらいずっとやられてくれていました!!!
動画を載せられないのが悔しいところですがとにかく名子役さながらの少年との遊びでした!!!