ブログ

ワンピース

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20190130-002419_Chrome.jpg Screenshot_20190130-003345_Gallery.jpg

こんにちは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

最近、息子がお友達に教えてもらってワンピースとガンダムと知識を身に付けて帰ってきました !!!!
お名前は知ってるけどわからないから教えて?
と言われかわいさにきゅんきゅんしながらガンダムの画像を見せてあげました!!!
僕はMK-Ⅱ、Z、νが好きなのですが息子はまさかの渋さ!!!ファーストを指差し、これが一番かっこいいと言いました!!!!!
この立ち絵のファーストを見てかっこいいと思える感受性、そしてセンス。
光るものがあります。ありすぎます。
ガンダムに関してはこれで終わり、次はワンピースですね。
最近ワンピースの20周年記念でエピソードオブシリーズがYouTubeに全編あがったので毎日ちょっとずつ一緒に見ているのですが、アラバスタ編を見終わった息子。心を揺さぶられたのかおもむろに細長く切った紙に×を書き腕に巻き、これで僕も仲間になれるかな
と言い寝る時も剥がさずに寝てしまいました。
あのシーンを見て心になにかを感じる感性、我が息子ながらいいですねぇ…
そのまま純粋な気持ちで育ってくれると嬉しいなあ