ブログ

じゅんじ100%

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、現在海に向かってる真っ最中ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

海のブログはこの後書くのでとりあえず昨日の暑気払いのブログ書きまーす!
昨日は半年間無事故&これから暑いけど頑張ろうってことで飲み会がありました(o´▽`o)ノ
毎度のことながら息子と参加しました!
おじちゃん達がみんな遊んでくれて息子も絶好調!
最近はお友達とご飯のときも会社の集まりのときもすごく言うことを聞いてくれてパパは嬉しい限りでございます;;♡
みんな別々の現場なのでこーゆー時にしか会えない人もいるので楽しい時間を過ごせました(o´▽`o)ノ
今年もあと半分頑張ろうの掛け声と一本締めの後、何人かは二次会へ!自分と息子は家に帰りましたとさ!おしまい
写真一枚目、みんなこっち向かせて撮るの忘れちゃいました;;
ちゃっかりちびっこが混ざってるのがおもしろい!笑
二枚目はじゅんじ100%