ブログ

お盆な雰囲気

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

おはようございます、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

そんなこんなでお盆を思いっきり楽しんだわけですが、世間はまだまだお盆Dayですね(;▽;)ノ
保育園はカレンダー通りにやっているのですが、お盆な雰囲気はもちろん続いており登園人数は全学年合わせて20人!笑
年長さんは4人だけ!
そりゃそうですよね(^-^;

連休明けなので逆にちょっとずつ保育園で体力を回復しつつ体をならすのにはいいのかも。笑
プール等もやらず全学年が一クラスにまとまっての保育なので息子もまったり満喫していることでしょう(o´▽`o)ノ

僕も気持ちを切り替えて事故のないよう頑張りますのでみなさんもお気をつけてo´▽`o)ノ