ブログ

気付いた

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

おはようございます、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

もう一週間もすると待ちに待ったお盆休みが始まりますね(((o(*゚∀゚*)o)))
カレンダー通りの人、休みがずれる人、休めない人、いろいろいると思いますがひとまず頑張りましょーーーヽ(;▽;)ノ!!!!!

昨日映画を見たことを書きましたがそのEDがDA PUMPのP.A.R.T.Yという曲だったのですがはじめて聞いたその曲を この歌好き!とノリノリで手を振っていたのですが、よくよく思い返すとダンスミュージック系やテクノポップなノリの音楽が好きなのかなと感じました。
たまたま聞いた曲で好き!というのが
僕が激しめの曲やバンドミュージックをよく聞くので聞かせてるのですがあまりハマらずなので、そっち系が体にハマるっぽいですね!!
趣味は小さいときから形成されてるということでしょうか!

この間、プラレールで遊びながら蝋人形の館をイントロから口ずさんでたのでまだまだ未知数ですけどね笑