ブログ

元気有り余り

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20190728-201922_Gallery.jpg Screenshot_20190728-201956_Gallery.jpg

おはようございます、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

昨日はお泊まり保育明けの息子を朝から迎えに行ってきました!!
お友達の家やおじいちゃんの家と違って、なんだか泊まるのを不安がっていたのですがいざ迎えに行ってみると楽しくお泊まりできたようです(o´▽`o)ノ

夜中トイレで目を覚ましてから少し寝付けず朝は眠くて帰ったら寝る…と言っていたと先生に聞いたのですが………

帰りの足でそのまま超元気にお昼までお友達と遊んでましたwww

帰ってからはお泊まり保育の話をいろいろしたのですが、包丁を使えるようになったよ!!!とか夜の保育園を探検したとか色々話してくれました(*^^*)
寝る時が一番楽しかったそうで、心配だったところを一番楽しんでいてホッとしました!

出来ることがどんどん増えていよいよ小学生へのステップアップ感を感じてます!
あと八ヶ月どんな成長を見せてくれるか楽しみです^^