ブログ

運動会4

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20190717-093553_Gallery.jpg Screenshot_20190717-094032_Gallery.jpg Screenshot_20190717-094704_Gallery.jpg

玉入れが終わると次はいよいよ!保護者競技!!!!!
今年は体育館ということで徒競走ではなかったのですが、去年に引き続きもちろん優勝メダルいただいてきました^^笑

親子競技は布に子供を乗せて引っ張って競うものだったのですが、まさかのアンカー!!!!!
藤原家のコンビネーションならちょちょいのちょいや!!!!と!思っていたら!!!!
なかなか難しくて二回も落布(落馬的な!笑)してしまいました;;

その次にバルーンのお遊戯がありました!
これは毎年、年長さんがやっているのですが見る度に今度は淳士がやるんだなぁ、来年ちゃんと出来るのかなぁと思わされていたのですがもうこれもしっかりばっちりかっこよーーーーく決めてくれました!!!!
ちょうどバルーンの反対側にいたから写真には収まらなかったのですが、パパはちゃんと見てたよー!!!!(突然の息子へ向けたメッセージw)