ブログ

うんどうかい

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20190607-170916_Gallery.jpg Screenshot_20190607-165700_Gallery.jpg Screenshot_20190607-170957_Gallery.jpg

おはようございます、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

今年もこの季節がやってきましたね!!!
運動会!!!!!
すごく楽しみで息子もはりきって練習しています!!!

そして僕へも試練が課せられるのがこの運動会。
毎年恒例、旗にメッセージと絵を書くことになりました(ToT)
絵心!?なぁし!!!!!
けど!去年一昨年と比べてすこしクオリティはあがった!?!?笑
相変わらず字が汚いですが!
今年でこの仕事も無くなる解放感もいいですね!笑

今年からは体育館での運動会なのですが、今週末全力で楽しんでくれたらうれしいなっ!!