ブログ

釣り!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20190526-201905_Gallery.jpg Screenshot_20190526-201948_VideoPlayer.jpg

こんばんは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

今日は那珂湊で釣りをしてきました!!!
午前中にパパッと選挙投票を済ませ、午後は近場の公園かなぁなんて考えてたら選挙の帰り道におじいちゃんから電話が!
那珂湊に釣りに行くけど行くかー?とのことで行ってきました!!!

到着すると海の匂いだー!とはしゃぐ息子。海の匂いに反応するとはなかなかやりおる…笑
始めての釣りに興奮する息子!
僕もかなり久しぶりの釣りでした!!
結果はなーんにも釣れなかったですが、楽しむ時間が大事ですよね( T∀T)
周りの人も釣れてる人いなかったし…笑

最後の方は岩場で遊んで、市場でお寿司を食べて帰ってきました!!!!
いろいろ経験させてあげたいけどなかなか難しいなか少しでもやったことのないことをさせてあげられて良い一日になりました(o´▽`o)ノ