ブログ

お誕生日会

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20190218-165755_Gallery.jpg Screenshot_20190218-165523_Gallery.jpg 20190218_170012.jpg

こんにちは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

先週の木曜日に保育園でお誕生日会があったので参加してきました!!!
歌を歌ったり、先生やお友達からの質問に答えたり、ちょっとした出し物をしてもらったりの楽しい会でした(o´▽`o)ノ

なにより成長を感じたのはお誕生日会をきちんとお誕生日会として楽しんでいたところでした!!!!
自己紹介のところは相変わらずおふざけでうっきーくんになっていましたが、きちんとみんなの前でいすに座り自分の役割をこなしていたことに感動です;;
イベント事ではうろちょろうろちょろしちゃったり集中しきらないことや、集合写真にすら写らないことも多々あったのですが、本当に感動です( T∀T)
夜は息子も大好きな僕の友達を呼んで温野菜でタンしゃぶを食べてきました!!!!!
なにが最高って小学生未満
は無料ってとこですね!!笑
もりもり食べてきました!

4月から年長さん、早生まれで大変なこともたくさんあるけどこれからも楽しくいきたいですね(o´▽`o)ノ
改めて誕生日おめでとう!!!!
とブログで謎のお祝いを始めるパパでした笑
もはや子育て日記!!!笑