ブログ

メリクリ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20181225-111306_Gallery.jpg Screenshot_20181225-094848_Gallery.jpg

メリークリスマス!ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

いやいや、今年もあと一週間を切りましたね!
瞬く間に終わっちゃうような一年でしたが色々な面で子供の成長をとても感じる一年でもありました!!!!もう一年経つと小学生になっちゃいますからね、来年の今ごろはそんな話をしていることでしょう!笑

そして今日はクリスマス!!!!
今年は4人もサンタさんがいてプレゼント山盛りです。笑
朝起きてプレゼントを見つけた時のにっこにこの笑顔に激癒され通勤でした!!笑
子供の頃のプレゼントイベントは本当わくわくですよね!!
自分が子供の時も起きておもちゃを見つけた時はほんとに嬉しくて未だにその頃のこと覚えてるくらいなので、同じくらいの喜びを息子も感じていてくれたらと思う次第です!笑

あと貨物列車のプラレールを見て金太郎だ!!!!って喜んでてよく知ってるなぁと関心したクリスマスの朝でした。おわり