ブログ

お小遣い

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20181218-100527_Gallery.jpg Screenshot_20181218-100232_Chrome.jpg

おはようございます、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

この前の忘年会の時に息子がみんなからもらったお小遣いでおもちゃを買いにいきました!!!
なにが欲しいー??と聞くとトミカ!!!!
と即答!笑
クリスマスプレゼントにファイアーステーションを欲しがっているのですが家には消防車が一台だけ…なので予算的に3つか4つね!と約束をして買いに行ったのですが、なんとこんなに買ってしまいました……
甘々な上にお小遣い範囲を越えてます;;笑
まぁでも一人っ子の特典みたいなもんですよね!と前向きに思いながらおもちゃを買った休日でした!笑