ブログ

明日書きます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

おはようございます、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

いやー、あれですね。
明日書きます!って宣言した日に限って書いてないですね!汗
その時は書く気満々なんですけどね…
気付いたら一日が終わってるんですよぉ…;;

まぁそんなこんなで技能講習二日目終わりましたー!!
ひたすら問題を解くだけな一日でしたがこれをぶっつけでやってたら間違いなく受からなかった…と考えると受けておいてほんとによかったです( ̄▽ ̄;)
いやしかし、1問1時間ギリギリでござるなしかし
回数こなして練習もできないので残るはイメトレで鍛えるのみ( ´∀` )b
あと一週間で試験!一日を大事にいきまっしょう!!!