ブログ

創造心2

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20181126-114419_Gallery.jpg Screenshot_20181126-114448_Gallery.jpg Screenshot_20181126-114523_Gallery.jpg

だんだん規模は拡大していき今では部屋をまたいで二部屋での超大作が出来上がってます!!!!
なにがすごいって電車を走らせると全部が繋がっているので全てのルートを通れるように切り替えレールを配置してあったり、悩みながらここ繋がらないんだけどどうしたらいいかなぁ?と頭を捻らせつつ、あ!そうだ!こうしたらいいんだ!
と他のところでは見せない力を超発揮しております!!!笑

得意不得意をはっきり実感できる子供に育っております…笑

それと絵と字のブログ書いたの昨日だと思ってたら今日でしたね…笑
おわりっ!