ブログ

ついに終了

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんばんは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

いやーーーーー、旅行ブログついに書き終えました!!!!
途中からブログというかつぶやきやツイートに近かった気もしますが気にしない!笑
途中までは書き貯めていたのですが、二日目途中くらいから箇条書きでのメモしかなかったので途中からいきなり雑なブログなってしまったことをお詫びします;;←誰に

一ヶ月半近くかかってしまいましたが、ほんとに楽しかったです!奄美大島!!!
特にガイドのアーサーと宗一郎!!ほんとに二人のおかげで爆発的に楽しくなりました!!!!
ありがとう!!!!
そんな二人がいるガイド会社がこちら!
amaniko

http://www.amami-occ.com

宣伝かよ!と思われるかもしれませんが、奄美行くならおすすめすぎて思わず許可もらって載せたくなるレベルでした!柔軟な対応や豊富な知識で楽しませてくれた二人に大感謝!!!!!

二年に一度くらいのペースでこんな感じで社員旅行行ってます!!!
超アットホームで楽しいので気になるかたはぜひ明和電工社へ!!!笑

では、これにて旅行ブログおしまーーーーーーい!!!!