ブログ

90分

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20181120-194713_Gallery.jpg

なんやかんやカヌーを90分も堪能しました!!!
90分座り続けオールを漕ぎ続けた大人たちは腰や腕が痛いと悲鳴をあげていましたが25歳藤原は余裕でした(o´▽`o)ノ

そしてこの後は同じガイドさん達にフナンギョの滝とやらに案内してもらいます!!!
滝の近くまで車で連れていってくれたのですが、車内での会話で山には動物がいのししと奄美のくろうさぎしかいない話や奄美では桜が咲くのが一月なので卒業ソングに桜のワードが入ってるといまいちしっくり来ない等の奄美トークをしてくれました!!
桜が咲くのが一月…考えもしなかったけど気候が違うとそんなこともあるんですね…びっくりです!!!!

写真ウルトラマンのモデルになった木の種