ブログ

連休二日目

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20181009-101012_Gallery.jpg Screenshot_20181009-101039_Gallery.jpg

こんにちは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

日曜日は自分の試験のせいで息子とあんまり遊んであげられなかったので、月曜日にたくさん遊んできました!!!!

まず驚いたのが、4ヶ月前に買った息子の靴!
足が15.8cmだったので16.5cmの靴を買ったのですが、最近履きにくそうにしているなと思って足を計って見ると17.5cmに!!!!!
たった4ヶ月で1.7cmもでかく!!!!!
そりゃ靴も履きにくくなりますよね><
てことでおニューの靴と靴下を調達しにいきました!!!!
好きな靴を選びなー!と選ばせたのですが好きな色の紫色の靴がなく迷っていましたがピンときた靴を見つけたのですが、なんと前回と同じメーカーの靴!!笑
たっっくさん靴があるなかからたまたま気に入った靴が同じメーカーってのもすごいなと思いましたわ!
なにか息子を惹き付けるデザインがあるんでしょうか…笑
続く