ブログ

ボンバー!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20180929-083325_Gallery.jpg Screenshot_20180929-083822_Gallery.jpg Screenshot_20180929-083905_Gallery.jpg

おはようございます、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

どんな寝方をしたらこんな寝癖になるのか!!!!!!
風を受けてるかのような躍動感!!!!笑
子供の寝癖って芸術の域ですね、もはや…笑

そういえば月曜日にGWぶりのリベンジ上千葉公園してきました!!!
自分からお馬さん乗るからお馬さんの公園に行きたい!!
と言ってきましたよ!!
前回はあんなに嫌だとごねていたのに…笑
いざついても余裕で乗馬しちゃいました…!
半年での成長が身に染みた祝日でしたとさ、おしまい(o´▽`o)ノ