ブログ

お盆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

20180817_142527.jpg Screenshot_20180817-132005.jpg

おはようございます、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

お盆休みも終わり今日から仕事復帰ですね!
連休明けは体も気持ちも鈍っちゃいますよね…
気合い入れ直さねば…!!

と、いいつつ13日、14日はしっかり仕事来ました!笑
いつもとは違う環境での仕事でうちの社員だけでの仕事です!
普段はみんなバラバラの現場なので久しぶりの状況報告的なお話をしたり楽しいです(*´-`)

仕事はとある大学で誘導灯更新工事を行ったのですが!その棟が停電だったのでエアコン等の空調なし!!!めちゃくちゃ暑かったです!!!
帰りは汗で髪の毛ぺったんこでした!!!笑
無事に工事は終わって夕方には帰宅の良き二日間でした^^