ブログ

後楽園!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20180813-145455.jpg Screenshot_20180813-145558.jpg

こんにちは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

先週の木曜日、台風避難ということで仕事が休みだったのですが朝起きると良いお天気!!!!
そのまま思い付きで後楽園遊園地に行ってきました!!!
ポニーにも乗れないビビりな息子なのでアトラクションも最初は激ビビり!!
しかし一つ目のアトラクションに乗る決意をしてからは最高に楽しんで乗れるアトラクション全部乗っちゃいました!!笑
身長が2cm足りずで乗れないものもあったけどそれはリベンジで!!!笑

一緒に乗ってたからアトラクション乗ってる写真全然なくて悲しみ;;