ブログ

スカイツリー5

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20180716-204047.jpg Screenshot_20180716-204103.jpg Screenshot_20180716-204122.jpg

このブログを上から読んでいると、ネタバレになってしまいますね…笑
そしてこれ!じゃじゃん!みたいのが出来ないけどまぁいっか!
そして虫の標本の中に突然現れた本物のワニの頭…笑
標本側の説明も少なくパッと見本当に唐突なワニの頭に笑いました笑
あとはバイオリン虫という安直すぎるネーミングの虫も笑いましたw
でっかいヘラクレスオオカブトと写真のコーナーがあったのですが、でかい上に、乗るためにある台座との距離が離れてるので乗るのに苦戦…笑
ぴょーんと飛び乗りよじ登って座ってました笑