ブログ

スカイツリー2

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20180716-201708.jpg Screenshot_20180716-201738.jpg Screenshot_20180716-201755.jpg

写真三枚制限もですが動画を載せられないのも不便に感じてますブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ
続きです
そしてせっかくきたので天空回廊へ!
天空回廊はアベンジャーズコラボ中でそれはそれで楽しめました!
しかも三連休最終日だと言うのに混んでなかった!!!
普通の展望台を含め結構な行列を想像していたのですが嬉しい誤算でした!!
超高層での車探しゲームを息子と楽しんで透明床ゾーンへ行った時はさすがビビってました…笑
パパにしがみつきながらも歩くことには成功ですが、子供的には割れる恐れを感じ尚且つあの高さは怖いんだろうなと思いながら見事に通ったことに拍手です!!

そして気付きましたかさっきから息子の謎ポーズ!
天空回廊に飾ってあったこのキャラに影響されたみたいです笑
ソラカラポイントでももちろんこのポーズ!笑