ブログ

充実三日目

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20180715-112047.jpg Screenshot_20180715-112144.jpg Screenshot_20180715-112130.jpg

こんばんは、なつまつり&ご飯会→会社飲み会→海と充実三日目ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

おじいちゃんから海に行こう!とのことで千葉の◎に行ってきました!

道中!多古米+新鮮たまご食べ放題という看板に釣られお店へGO!
なんと卵かけご飯がご飯も卵も食べ放題!そして350円!!!都内ではしょぼい卵かけご飯で200円とか平気で取られるのにこのクオリティで350円!!!!!
本当にご飯も卵も食べ放題でした!!!!
しかし!ボリュームが多くておかわり一回が良いとこでした…笑
たまごは5個食べましたけどね…ふふふ