ブログ

理想のいちご味はそこにあった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20180627-163627.png

こんにちは、最近アルフォートのいちご味にどはまりしてるブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ
昔はお菓子が好きでよく食べていたのですが、最近は食べる機会も減ってきたのですが、息子が食べていたチョコをひとつもらって食べると!うまーーーーーーい!!!
いちごの濃い甘さ!そしてほんのり感じる酸味!!!
最近のお菓子はこんなにうまいのか!と思えるほどドハマリな味なチョコでした!
これはリピーターになってしまう!が、この手の商品は期間限定だったりでいつかは食べれなくなると思うと悲しいです;;食べれるうちにいっぱい食べとこうと誓った今日この頃でした。