ブログ

腫れ、晴れ、

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20180609-084435.jpg Screenshot_20180609-084523.jpg Screenshot_20180609-084909.jpg

おはようございます、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

6月もあと一週間で折り返しですねー
今年も半分終わりです
はやい…はやすぎる!!
そして梅雨入りしましたねーーー、
今日は晴れていますが来週の土曜日は息子の運動会なので雨が降らないことをひたすら祈っています><

そしてそして先週の火曜日、朝起きると息子の目が激腫れ!!!!
仕事を休ませてもらって朝から病院へ!
ものもらい等じゃなく原因はわからないと言われとりあえず薬を処方してもらい様子見と言うことになりまして、薬局で薬を待ってる時にふと『せっかく晴れてるし平日だし、どこかへ行こう!』と思い付きで動物園に行ってきました(o´▽`o)ノ
いろんな動物を見てテンションMAXになりつつアイスやたこ焼きを食べて、モノレールにも乗って夕方まで満喫しました笑
平日ということもありすごく空いていたし思い付きにしては良い一日になりました(o´▽`o)ノ

写真
朝イチ腫れ
昔のギャル風
あざといアイスの食べ方講座