ブログ

続かない!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20180604-092012.jpg Screenshot_20180604-092039.jpg Screenshot_20180604-092113.jpg

こんにちは、続くぅ!から二週間続かなかったブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ
すっかり忘れていたわけでもないのに続いてませんでした!!ただのサボりです!!すいません!!!!!!

そんなこんなでまさかのウルトラマンの軽いショーを見て写真撮影もしてもらってしまいました(o´▽`o)ノ
ほんと、僕が4歳の頃にティガ、そこから5.6とダイナ、ガイアと見ていたのですけどこんなとこで見れると思わなくて思わず興奮しちゃいました(o´▽`o)ノ

それから公園に行って遊んで帰りました!早起きして出掛けるだけですごく充実した一日になることをしみじみ感じましたね!
休みといったらどうしてもだらけてしまいがちですが、たまにはお出掛けも良いです(o´▽`o)ノ
写真はシュールなダイナと息子の丸焼きとブランコ