ブログ

友達は現地調達!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20180406-150118.jpg Screenshot_20180406-150230.jpg Screenshot_20180406-150310.jpg

おはようございます!!!!ブログの藤原です(o´▽`o)ノ

子供ってすごいです!
昨日の帰り道に屋台が出ていたのでチョコバナナを買ってプチお花見をしながら公園で遊んでいたのですが、そこにいた子とすぐ仲良くなって遊んでました!2時間も!!!笑
去年のこのぐらいの時期にも屋台でたこ焼きを買ってたまたま公園にいた子と仲良くなって遊んでいたのを思い出しました!
子供のすぐ仲良くなれる力は羨ましいですね、、、
大人も見習いたいところです><
写真が三枚しか載せれないので次回にもあげますね
一枚目二枚目今年、三枚目去年です!髪の毛は…気にしないでください…笑