ブログ

スカイツリー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20180716-200924.jpg Screenshot_20180716-201101.jpg Screenshot_20180716-201223.jpg

こんばんは、昨日の日焼けで身体中がヒリヒリなブログ担当藤原ですヽ(;▽;)ノ

いやー、昨日しっかり日焼け止めを塗りまくり対策ばっちしのつもりだったのですがやはり焼けますね…
肩、背中、足とヒリヒリ三昧です><
そして足は筋肉痛!笑
楽しかったのでオールオッケーですけどね!笑

そしてイベント事四日目はスカイツリーに行ってきました!
まずは抹茶アイスを食べて沖縄フェスを楽しんでからいざ展望デッキへ!!
空が雲がかってたので絶景ではなかったのですが初めての高さといつもは遠くから見てるスカイツリーの大きさにテンションハイ!かと思ったのですが意外と冷静に楽しんでました…笑
父「おっきいねー!!」
息「うん、そうだねー」
父「じゅんじー!すげえ高いよー!」
息「ほんとだねー」
父「楽しい?」
息「うん、すっごく楽しいよー」
てな感じでした笑