ブログ

進級!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんばんは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

今日もいつものごとく保育園にお迎えに行ったのですが、今月で卒園してしまう年長さんの女の子が3人寄ってきて
じゅんじくんのパパー、明日で保育園最後なんだー。と言う切り口から少し話をしていると、突然ちょっとメガネ外してみて!と言われ外すとイケメンイケメン!とめっちゃ言われ、メガネをかけるとかわいいと6歳児にモテモテな本日でした(o´▽`o)ノ笑
もっと早くに言ってくれたら毎日裸眼で迎えに行ったのになー!
お迎え時間は年長さんとの交流も多かったので来週から寂しくなりますね。そして来週からは息子が年長さんに!成長に別れは必需品!より一層お兄ちゃんになることを楽しみに来年度も楽しみましょー!!!