ブログ

日別アーカイブ: 2020年1月7日

ヴェッ!!!!!

今更新してサイトをみてみたら!なんと!1日にしっかり更新してるじゃないですか!!!!
なんてしっかり者な僕なのでしょう!!!!!!笑
送信ボックスの振り分けルール?とやらが変になっていて違うところに送信メールが残ってました。笑
直したかがわからないので誰か教えてー( ;∀;)

あけましておめでとうございます!

年始バタバタしていてかなり遅くなっちゃいました、ブログ担当藤原です( ;∀;)

なんだか毎年恒例なのですが、年始に実家に帰ると体調を壊すのです。
二年連続39度の熱が出ていて今年こそと気を付けていたのですが、目が覚めると全身に違和感が………
なんと上半身にじんましんがポツポツと…
熱はでなかったのですが、一日鼻水が永遠と流れ続けるBADな1月1日になってしまいました。

ただの蕁麻疹と思って薬を塗って耐えていたのですが、かゆみも治まらず病院もやっておらず。
なんとか4日まで耐えればやっている病院を見つけられたので耐えていたのですが蕁麻疹が全身に!転移!!!!!
足から腕まで全身蕁麻疹のボツボツの実の能力者になってしまいもうした。
そしてやはり病院のお薬は偉大で、かゆみ止めとステロイドの塗り薬を使用するとあんなに酷かったのに三日もすると治まり始めちゃいました!!!!

って年明け一発目からなんてブログ書いてるんでしょうか笑

みなさん今年もよろしくお願いいたします(o´▽`o)ノ