ブログ

日別アーカイブ: 2019年6月7日

おもらっっっっしゅ!!!!!

次回には続かなぁい!!!
おもらしにはさまれる200件目!!!おめでとう!!!
こんばんは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

前回までのあらすじは各々でドラゴンボールのBGMでも脳内で流しながら思い返してください!笑

昨日の夜ですよ!!
布団を全て洗濯してしまったので冬用の掛け布団を三枚ひいてタオルケットをかけて息子と二人で寝ました(*^^*)
もうおねしょは嫌だからと飲み物もトイレもより一層気を使って挑んだ三夜目!!!

夜中に冷たッ!と思って目が覚める僕。
横にいない息子、濡れる布団。聞こえるシャワーの音、そして、、、、匂う布団( T∀T)
少し様子を見てるとよいしょよいしょとつぶやきながら一人でシャワーを浴びて体を拭いてる息子。汚れたパジャマを洗濯機に入れてタンスから着替えを出して、隣の部屋からタオルを持ってきてよいしょよいしょとつぶやきながら布団を拭く息子。かわいすぎてきゅん死にです。成長にも感動。。。
思わず今起きたふりをしてどうしたの?と問いかけてしまいました。
そうすると、パパは寝てていいよ、と僕の目を押さえながら布団に横たわらせられました。笑
怒られなくても恥ずかしいと感じたのでしょう。その感情にもまた感動。;;
おしっこ漏れちゃった?と聞くと、うん。と
洗濯もシャワーもしたよ!と
偉いね偉いね、と褒めちぎり
んー、どうやって寝ようかと二人で相談しながらその上から毛布を一枚ひいて寝ようと話して一夜を共にしました。

もうね、自分で考えて行動するところやその行動。思考や感情までかわいくてかわいくてたまらない親バカまるだしなブログになりました。ほんまにかわいいです。
今夜は四連続おもらしにならないように更に気を付けて寝ようと思います。笑
おわり

200やぞ!!!!!

なんと!!!ブログ件数200件到達!!!!
誰が見てるかもわからないブログ!!!!
コメントもなければ閲覧数もない!!!!
そして!!!!ブログの件数が今何件なのかもわからない!!!!www
なので自分で一件一件手作業で数えるのです!!!!笑
一件目は2017年8月7日でした!!もうすぐ二年ですね!
計算的にはだいたい月10件くらいの更新ですかね、よく頑張りました自分( T∀T)
これからもHPにたいして違和感ばりばりのこのブログをよろしくおねがいしまぁす(o´▽`o)ノ

洗濯らっっっっしゅ!!!!!

こんばんは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

梅雨ですね!一週間雨予報!嫌ですね!!!!
そんな予報を目の当たりにした僕。
顔が青ざめました。
いつ布団を洗えばいいのだ…??
今日は帰ってから怒濤の布団洗濯タイム!!!!
朝まで雨が降らないことを祈って続々と外干しされる布団たち!!!!
果たして明日の朝布団たちは無事なのだろうかぁ!?つづくぅ!!!!

って送信したつもりが送信エラーで未送信ボックスで眠ってましたてへぺろ
そして朝、なんとか雨は降らずに布団は乾いていました(o´▽`o)
一件落着(*^^*)
と思いきや!
一難去ってまた一難!ぶっちゃけありえない♪
次なる試練とは!?真相は次回に続くぅ!!!!