ブログ

運動会ラスト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

20190717_101715.jpg Screenshot_20190717-101232_Gallery.jpg 20190717_101608.jpg

長くなってしまいましたがこれで運動会の話はラスト!あらすじ書きみたいになっちゃいましたが、将来見返す用、スマホのデータが消えた時の画像保存場所、的な意味も込めてブログを書いてるのでおっけーですね!笑

集中力も切れず最後は終わりの言葉当番もきっちりこなして終わりでした!!!
もうね、今年の運動会180点ですよ!!!!!
年長さん!!って感じのかっこいい息子を見ることが出来て本当に感動しちゃいました><!!!!!
最後に撮った集合写真は息子らしさ爆発でしたけど笑

写真三枚目
去年まではほんと、先生が付きっきりじゃないと全然競技を出来なかったのに一年でこうも変われるんだなと、成長のすごさを改めて感じさせてくれる。お兄ちゃんになったね!と自信を持って堂々と言ってもらえる、そんな成長が出来てると思います!!!
これから小学生中学生とどんどん成長をするけども、どんな成長をしてくれるのかめちゃめちゃ楽しみです!!
こんなとこで運動会パート終わりです!長々とありがとうございました笑