ブログ

運動会2

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

20190624_165505.jpg Screenshot_20190624-092013_Gallery.jpg VideoCapture_20190624-170236.jpg

全力疾走をしないどころか順位なんて関係ねえ!!!!
と言わんばかりのどこまでもゴーイングマイウェイさでファンサをかましながら余裕のビリ!笑

親子競技は布をソリ代わりにして子供乗せて引っ張る競争だったのですがこれがなかなか難しくすってんすってん落ちながらもなんとかゴール!

玉入れは大接戦!!!!!
二試合したのですが一回目は一個差で白組の勝ち!
二回目は一個差で赤組の勝ちという令和一の名勝負!!!!
白熱しましたね!!!
一回目は遠くから投げてた息子は難しく感じたのか二回目はかごの真下に行きぽんぽんと玉を入れまくってました!!!
あの一玉が勝敗の分かれ目と考えるとほんと大事な一投でした!!!!