ブログ

運動会!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20190623-121031_Gallery.jpg Screenshot_20190623-121424_VideoPlayer.jpg Screenshot_20190624-090331_VideoPlayer.jpg

おはようございます、たった今スマホを落として画面が割れたブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

昨日は運動会本番でした!!!!!
天気予報は雨!!!しかし午前中は絶好調に晴れてました!!!www
天気関係ないのに!!!!

そしていよいよの運動会本番でした。

開場前からお友達と絶好調のおおはしゃぎだったのでかなり不安だったのですが、結論からいくと100点満点でした!!!!!

一番最初は全園児を引き連れてパプリカに合わせてのダンス、年長さんらしくピシッと決まっててかっこよかったです!!!
家で何度も歌を聞きたいと言ってた理由がわかってブルッときましたね!!

つぎにかけっこ!!!
去年一昨年と先生に並走してもらわないと一人で走れなかった息子が;;;;;
一人で走ってました><
全力疾走をしない余裕の走りでビリでしたけど笑
それでもこの時点でとても大きな成長です!!!!!
今年は先生と一緒じゃなく出来るようにしようね、とした約束。ちゃんと守られました…><♡