ブログ

わすれもの

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんばんは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

昔から忘れ物が多くて学生時代もいろいろ苦労してきたのですが、最近がっつりとでかい忘れ物をしてしまいまして…
息子の保育園への登園のリュックをまるごと忘れて手ぶらで登園しちゃいました(・┰・)てへ

もうね、小学校にランドセル忘れるようなもんですよね……笑
保育園つくまで全く気付きませんでした!!!!!笑

先生も超びっくりしてましたね…笑
特別に必要なものならメモなどで対処できますが、日常的に持っていくもの、しかもリュックごとじゃ対処できないです!!!笑
気を付けよ!!!

そして明後日は運動会本番、天気予報は雨
って去年もブログに書いた気がしますね、てるてる坊主つくって!
なんとか雨にならないでくれー
なんて祈る必要はありません!!!
なんと!今年は!!体育館での運動会なのですから!!!!笑
味気ないような物足りないような気もしますが天気に左右されないのはグッドですね!!
先生からも練習頑張ってると聞いているので本番が楽しみ!明日は最後の練習らしいので早く寝て本番に備えてほしいですね!!
以上!藤原でした!