ブログ

ボロボロ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

実は先日、右膝をやってしまいまして( T∀T)
歩くのも困難な感じだったので昨日整骨院で見てもらったのですが、まず基本的に体が硬すぎるとのこと…泣
で、足の表と裏の筋肉が緊張しちゃってるのが痛みの原因、どのくらい張ってるかを見せてくれたのですが、左膝は膝のお皿がぐりぐり動くのに右膝は全く動かない!これが張ってるのが原因らしく、まさかの針治療をしました(*_*)
未だに注射も苦手な自分。
テレビで針治療は見たことがあったけどまさか自分がやることになるとは……
しかしこれがちょっぴりチクリとしただけで終わると痛みが半減くらいに!!!!
恐るべき針治療!!!!
まだしばらく通院するようですが、マッサージは気持ちいいしついでに体のメンテナンスもしてもらっちゃいます!!
お値段も保険が効くから安いし最高ですわ!!!
みなさんも体のケアはこまめにしてください(o´▽`o)ノ