ブログ

平成最後の日&GW4日目

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんばんは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

明日から令和が始まりますね!!携帯の予測変換に出ないからいちいちめんどくさいです!!!!笑
10連休のGWも4日目ですがみなさん楽しんでますか??
僕はなんと………

27日の土曜日から体調崩してます!!!!泣
37.5~38.8をずっといったりきたりしててつらみがやばみです(ToT)
今日近所の病気がやっていたので30人待ちだったところを並んで行ってきたのですが、インフルでもなければ喉が少し赤い程度で他はなにもないと言われました( T∀T)
なにもないのにこの連日の熱はなんや!!!いっそインフルのほうがすっきりしたのに!!!笑
このまま何日目まで拗らせ続けるのかそれはまた見物です><
寒暖差が激しいのでみなさんも体調管理には気を付けて!!!!