ブログ

散歩

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

おはようございます、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

桜!咲いてますね!!!
お花見をしてるをしてる人もよく見かけます!
毎年お花見しようしようと思っていても仕事帰りのちょろっとお花見しか出来ていないので今年ことはちゃんとしたいです!!

それはそうと、昨日息子を保育園に迎えに行った帰り道にお話をしていたら
今日上千葉公園いったよー!パパと行ってお馬さん乗ったところ!!
と言われまして、なにで行ったのか聞くとなんと徒歩!!!!
保育園から公園まで3km近くあるのではないでしょうか……
この距離を歩いて行って遊んでそこから歩いて帰ってくる!5歳児が!!!!きいたところ往復中の休憩もなしに!!!!
すっげーーーですよね!!!体力が!!!
お水遊びもしたらしく、洋服はびっちゃりでリュックに入っていました笑

僕なら片道でへとへとだなと考えさせられ体力作り見習わなければ!と思わせられるお話でした。おわりっ!