ブログ

日曜日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

20190303_222318.jpg

こんばんは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ
今週の日曜日は僕が通ってる現場の定期点検と切り替え工事がありました!
この日に向けて事前段取りやいろんな工事をしてきましたが、いよいよの切り替え。
朝はいつもより早く6:30頃には集合、帰りは21時という長丁場でしたが応援にきてくれたたくさんの人のおかげで全て順調に進み日曜日が終わりました(o´▽`o)ノ
ホッとした気持ちで家に帰ると手作りお菓子が!
帰るのが少し遅かったのですが起きていた息子がパパのために残しておいたよ!と疲れもふっとぶ嬉しさ!!!!!
めちゃめちゃおいしくて元気がみなぎりましたね。はい。
今週も頑張りましょー!!!