ブログ

字心

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20181126-114140_Gallery.jpg Screenshot_20181126-114240_Gallery.jpg Screenshot_20181126-114120_Gallery.jpg

こんばんは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

前回、絵心がない話をしましたが今回は字心の成長の話をしましょう!!!
4ヶ月前までの字が一枚目の○の中!
上に見本を書いて真似をして書いてもらったのですが暗号のような…笑
毎日の生活では中々練習時間がない中、どう練習するか悩んでいたところ友達からいいアドバイスが!!!
アンパンマンの文字練習タブレット!!!!
確かにそれなら毎日楽しく練習できて良い!!!!と思って即購入!!!!
練習できる時間を見つけこつこつ三ヶ月練習した結果が三枚目!!!
一人でこれだけ書けるようになりました!!!
日々の練習の大事さと子供の成長を感じられて買った甲斐がありましたヽ(;▽;)
同じことで悩んでる方、アンパンマンタブレットおすすめですよ!!!!!笑