ブログ

連休二日目3

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

1539048244204.jpg 1539048199380.jpg 1538991415803.jpg

次にやりたいといったのは水の上をボールに入って遊ぶやつ!!!
去年一度東武動物公園で体験済みなのですがその時は着水時にゴロンと転がったっきりフリーズしてたのですが…
今回はピョンピョンくるくる回っておおはしゃぎ笑
なにをみても成長だらけでほんと楽しいですね!笑

最後に超でっかいすべりだいを3連続ですべり帰宅です^^
初回はギヤアアアアアアアアと絶叫だったものの二回目三回目は余裕ですいすいでした!笑

楽しい一日だったので晩御飯もちょっと気合いを入れて煮込みハンバーグとオムライスを作って楽しい一日を締め括りましたとさ!!!