ブログ

大食い

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんばんは、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

今日は用事があって仕事が終わって息子を保育園に迎えに行ってから事務所に行きました!
用事を済ませたら社長から晩御飯のお誘い(o´▽`o)ノ
息子のリクエストによりカレー屋さんへ!
近くの本格的なタイ?インド?カレー的なお店!
お子様セットを頼んだのですが、付いてきたナンがでっっかい!!
ライス+ナン+カレー+サラダ+ソフトドリンク+アイス
このボリュームですよ、お子様セットとは呼ばせないくらい量があったのですが、なんとほぼ完食!!!!
写真撮ってくればよかったと後悔orz
自分も結構痩せの大食いとか言われてたのでこれは息子も大食いになりそうな予感がしたディナーでした。笑