ブログ

お盆盆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

Screenshot_20180819-083339.jpg Screenshot_20180819-083355.jpg Screenshot_20180819-083518.jpg

おはようございます、ブログ担当藤原です(o´▽`o)ノ

昨日今日とめっちゃ涼しい日が続いてますね!
朝なんて肌寒いくらいです!!
八月真っ只中にこの気温とはどうしたものでしょうか…
まぁかんかん照りよりは良いですけどね!!非常に過ごしやすいので!!!

そしてお盆休み最終はお弁当を持って自転車で20~30分のところにあるでっかい公園!水元公園&三郷公園に行ってきました!!!
僕が最後に行ったのは10年以上前だったのですが、大人になって行ってみると以外と狭く感じる!!
けどやはり子供目にはでっっっかい公園だったようで大はしゃぎ!!
大きなアスレチックで4時間近く遊んでました…笑

都内とは思えないくらい穏やかな雰囲気に癒された最終日でした!